夢がインナーチャイルドの存在を教えてくれていた!
夢って皆さんも日常的にみると思います。その中で繰り返しみる夢もあるのではないでしょうか。
夢は、スピリットの世界に行っていることもあれば、思考が働かない潜在意識にダイレクトに
繋がっていることもあるそうです。
先日昼間にうたた寝した時リアルな夢を見たのですが、目が覚めた時の感覚は嫌な馴染みのある感覚でした。
雑誌「anemone」1冊まるごと並木良和さんの特集を読みながら、うとうとと眠ってしまったんです…
ここからが夢の内容です…並木さんが私に何かスピリチュアルなことを直接教えてくれると、
メディアで拝見するいつもの癒される優しい笑顔で言ってくださったのですが、約束の直前にやっぱり私にではなくて、
私の友人に教えることにしたとおっしゃったんです(笑)
(勝手に並木さんを私の夢に登場させてしまいすみません…><)
私は大ショックで号泣しながらその場で車に乗って猛スピードで走り去ったんです。
数人の友人たちが私を心配して一緒に車に乗ってくれていたのですが、
私のパニックさに驚きを隠せない様子でした。時間が経ち、反省した私は並木さんの元へ戻り、私の行動を謝りました。
並木さんは、メディアでは見たこともない怒った形相と、私に対しがっかりされた様子で(笑)、おっしゃったのです。
「今までにも、こういうことなかった?」と。
ここで目が覚め、ハッとしました!!この感情と感覚、馴染み深く今までに何度も何度も感じて味わってきていたのです。
あの時も、あの時も!これが、私の潜在意識にインナーチャイルドとしてまだくすぶっていると気がつきました。
急いで夢の内容をメモし、インナーチャイルドを癒す作業に役立てることにしました。
昔からよく見る夢ってありますよね。嫌な記憶だったりトラウマだったり。これまでは「あ~、また嫌な夢を見た。。
目覚めが悪いなぁ。」と悪夢として捉えていましたがなんともったいないことだったか!
守護霊だったり、ハイヤーセルフだったり、高次の存在が、私たちが気づく必要にあることを教えてくれていたのだと
気づいた今日この頃でした^^
当サロンカウンセリングのご予約
お電話予約はコチラから
Tel.080-4479-9973(10時~19時)
メール予約はコチラから
メール予約フォーム(24時間)